★マリンのBBS★

38678
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

現実は小説より奇怪です。 - mitsue URL

2014/09/06 (Sat) 06:56:29


どうしても伝えたいことがあります。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
色んな人に支援してるみたいです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。
有難うございました。
http://hum.thick.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。 - conatu URL

2014/09/05 (Fri) 05:00:25


誰かに話をしたくなりました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。

本当に感謝しかありません。 - hatta URL

2014/09/04 (Thu) 23:10:16


既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
はやく連絡したほうがいいです。

絶対にお得ですよ♪ - emari URL

2014/08/08 (Fri) 13:15:38


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
文字通り、人生がかわります。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
はやく連絡したほうがいいです。

無題 - モずママ

2013/02/08 (Fri) 21:58:37

まぁまぁ♪ Pちゃんも元気にすくすく♪
ブログトップのお写真に、マリン家の幸せが溢れ出てますよ~♪
のんびり無理せずね^^

私は新しい趣味を見つけて、寒くても毎週のように外で過ごしてます^^
バーベキューの予定もたてようね♪

◆◆モずママさん♪◆◆ - マリンまま

2013/02/11 (Mon) 01:38:58

ご無沙汰してま~す(*^。^*)
Pちゃんすくすく成長してますよ~♪
もう少しで歩けるカナっ!(^^)!

普段からのんびりしてるのにさらにのんびりペースで進んでます…。

何?何?ママさん新しい趣味ですか~!!!
冬眠時期なのに(笑)外出してるんですね~☆
みんなにも会いたいし、あたたかくなったらBBQぜひ♪♪

無題 - リュラまま URL

2012/10/30 (Tue) 17:59:37

もうねこの間もPちゃんいっぱい笑ってくれて私バイバイする時
かなり辛くなってきちゃったよぉ~~~
ほんとーーーーに可愛いんだもん!!!
近くに引っ越したいくらいーーー

可愛い成長がこれからもホント楽しみ
マリンお姉ちゃまと一緒のお写真いっぱいこれからも見せてね!!!
あ~早くまた抱っこしたい

◆◆リュラままさん♪◆◆ - マリンまま

2013/02/11 (Mon) 01:11:05

ままさ~ん♪コメントもらってたのにお返事放置でごめんなさいですぅ

もうすこ~しあったかくなったらまた公園お散歩してくださ~い♪
その時はまたPちゃんよろしくお願いしま~す(*^。^*)

始めましてd(^_^o) - マリブ

2012/10/14 (Sun) 19:40:53

初めて見ました、足長コーギーちゃんはうちの娘以外にも居るんですね(^-^)/
また、お邪魔しますm(_ _)m

◆◆マリブさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/18 (Thu) 01:11:12

初めまして~(*^。^*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

マリブさんのお家のコギちゃんも足長さんなんですね!
写真も貼り付けられるので良かったらハリハリしてください☆
足長コギちゃん…見たいなぁ(#^.^#)

無題 - リュラパパ URL

2012/10/14 (Sun) 07:02:40

まさか昨日も会えると思っていなかったのでビックリでした
もしかしてテレパシーが飛んでった?
またリュラママがPちゃんを略奪してごめんなさいね~
しかしムサシ君とマリンちゃんの遭遇率って物凄く高いですよね!?
また是非ゆっくり逢いたいですね!

◆◆リュラパパさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/18 (Thu) 01:08:52

こちらこそ~あんな時間に会えるなんて思ってなかったのでビックリでしたよ~♪♪
コギレーダーが反応してたんですね!
リュラままさんに安心してPちゃんを預けられるので助かってま~す(*^。^*)

ムサシくんとの偶然率かなり高いです~♪♪
駐車場で会ってなかったら同じ公園でも会えなかったですよォ。

またゆっくり遊んでくださ~い♪

無題 - モずママ

2012/10/09 (Tue) 22:26:55

マリンちゃん、8歳のお誕生日おめでと~♪
Pちゃんのお姉さん役。キチンとこなしていてビックリでした♪
ちゃんと家族してるのね~♪
とても微笑ましく思いましたよ♪
8歳も、元気で楽しく過ごせますように。。。

◆◆モずママさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/10 (Wed) 00:11:29

ママ、ありがと~♪
もう8歳って信じられなくて、みんな出会った頃の年齢の印象って強いですよねー。

たまーに遠くで冷たい視線を送ってる時もありますが、良いお姉ちゃんしてくれてます☆

また暖かくなったら遊んでくださ~い。

お誕生日おめでとう! - もび

2012/10/08 (Mon) 10:04:00

マリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この間はゼブラで元気に遊ぶマリンちゃんに会えてうれしかったです♪
Pちゃんに接するちょっとお姉さんなところも見られて偉いな~と思いました!
これからの1年もまた元気にボールを追いかけてタライに入っていっぱい笑顔で過ごしてね♪

◆◆もびさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/10 (Wed) 00:05:34

ありがとうございます♪
先日はお久しぶりで楽しい時間を過ごせました☆
まろんちゃんから来てくれたのがすっごく嬉しかったです♪♪

また1年元気いっぱいに、またゼブラではのんびり遊んでくださ~い(*^。^*)

無題 - ふくみみママ

2012/10/07 (Sun) 15:40:34

マリンちゃん、お誕生日おめでとう~。
きっとブログがUPされる!
マリンちゃんに会えると思いお誕生日を待っていました。

マリンスマイルでまた素敵な1年にして下さい。

◆◆ふくみみママさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/10 (Wed) 00:03:03

どうもご無沙汰してまーす。
ありがとうございます♪

わぁ!チェックしてくれていて嬉しいデス!!!
何とか誕生日はリアルタイムにUPしようと頑張りました(笑)

ニコニコへらへらスマイルでまた1年楽しく過ごしたいです!

無題 - リュラパパ

2012/10/07 (Sun) 09:49:04

マリンちゃん8歳おめでとう
これでリュラの仲間入りだね~♪
早く皆でお泊り旅行にいけると良いね!

◆◆リュラパパさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/10 (Wed) 00:00:36

ありがとうございます♪
リュラちゃーーん!着いて行きますよ~☆

Pちゃんがもう少し育ったらまたお泊りまた行きたいなぁ~。
その時は宜しくお願いします♪

おめでとうございます♪ - アーくんとエルちゃんのママ

2012/10/07 (Sun) 00:31:22

マリンちゃん、ハッピーバースデー♪
もう一回!お誕生日おめでとう~☆
優しいお姉ちゃんしてくれてほんとにいいこね~マリンちゃん♪
元気いっぱい楽しいこといっぱいの毎日を過ごして下さいね♪
またどこかでお会いできると良いですね^^

◆◆アーくんとエルちゃんのママさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/09 (Tue) 23:58:17

わ~♪コメントありがとうございます。
だいぶだいぶご無沙汰してます♪

マリンもガマンしてる事がいっぱいあると思うんですけど、優しいお姉ちゃん勤めてくれてます☆

またバッタリ!お会い出来る日を楽しみにしてまーす
(*^。^*)

おめでとー♪ - みゆ

2012/10/06 (Sat) 18:54:08

マリンさん、8歳のお誕生日おめでとー!
まだまだ8歳だよー。
Pちゃんのお姉さんとして、温かく見守ってくれる優しいマリンさん。
これからも元気で楽しく過ごせますように。
また遊べたら嬉しいな♪

◆◆みゆさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/09 (Tue) 23:53:39

ご無沙汰してまーす☆

ありがとうございます♪
まだまだ8歳(*^。^*)
元気いっぱい突っ走りますよ~。

またどーぞ遊んでくださーい!

無題 - ミントママ URL

2012/10/06 (Sat) 16:44:49

マリンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
雨は大丈夫でしたか?
どうかこの1年も健康で楽しく過ごせますように!

遅くなりましたが、先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

◆◆ミントママさん♪◆◆ - マリンまま

2012/10/09 (Tue) 23:48:26

ありがとうございます♪
当日の雨は大丈夫でした(笑)

こちらこそ、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
お姉ちゃんが大きくなっていてビックリでした☆
またどーぞ遊んでください♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.